2012年05月10日

「N-1グランプリ」成功しました

またまた間があいちゃってゴメンナサイ。

「ちゃんと元気(?)にしてますよ〜!」って気持ちを込めて
最近の様子をお伝えします。

まずは、「N-1グランプリ」の話です。
説明はマネージャーからになります。

はい、マネージャーです。

今回、「N-1グランプリ」にはスタッフとして参加しました。

簡単に言うと、個人で仕事してる人&小さな会社の社長さん同士が
知り合いになったり、自分の仕事を説明するための『お祭り』です。

詳しくは、N-1グランプリのオフィシャルサイト
オフィシャルブログを見てください。

また、東洋経済のMook「進化する名古屋」にも小さいながらも記事として
掲載されました。(残念ながら、なっちゃんは影も形もありません)


自分は「出展者、集まるのかな?」「お客さん、来るのかな?」などなど
イロイロ心配していましたが、かなりの大盛況で当日を終えました。

会場設置のプロ、電気工事のプロ、ステージ運営のプロ、司会進行のプロ…。
そして、何があっても動じない実行委員長の力もあって、大手イベント会社の
主催する『展示会』に負けないイベントになりました。

私も、「着ぐるみ作ります」ということで、以前の作品を展示させてもらったり、
会場内をなっちゃんに歩かせてもらったり…イロイロな形でPRさせて頂きました。

設営準備で前日は徹夜だったり。当日は風船を膨らませて失神したり…。
まるで高校生時代に戻ったみたいに楽しい(そしてチョッピリ大変な)経験が
たくさんできました。

その後も「なっちゃん、N-1グランプリで見ましたよ!」なんて声を頂けたり、
そこで知り合った友達と、コラボ企画の相談を頂いたり…。

スタッフの皆さん、出展社さん、参加者の皆さんに心から感謝しています。
ありがとうございました。

次回は来年(2013年)の秋頃に第四回を開催する予定です。


尚、不眠不休(?)でバタバタしていたので、当日の写真がありません。
ごめんなさい。
posted by 奈奈子 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55758548
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック