これからの予定です

2012年05月10日

【5月26日開催】三つ子の魂百まで!パパママセミナー

うちのマネージャーさんが、「子育てイベント」に出演します。

Facebookのイベントで登録しました。見られる人は、クリックしてみてください。
イベント【無料】うちの子が3歳になりまして、三つ子の魂百まで!パパママセミナー


マネージャーは「バルーンの基本、『イヌ』を作ろう」で、イヌの作り方を説明します。

会場の「タスクールオープン記念」ということもあって、4人の講師は無償ボランティア。
忙しいお父さん&お母さんのために、たくさん話したいのをグッとガマンして、
ひとり30分の持ち時間で頑張ります。

申し込みは、Facebookのイベントか、natchan@mtcraft.netまでメールでお願いします。


あと…。
タスクール」では「就活能力向上委員会」など、イロイロな講座やセミナー、イベントをやってます。

興味があったら連絡してみてください。詳しい説明は主催者の神田さんから…
posted by 奈奈子 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・お知らせ

ゴールデンウィークはガッカリ。

さて。今年のゴールデンウィークは…。
ホントになんにも出来ませんでした。

4月24日の夜、駅の階段で足を踏み外して捻挫(ねんざ)。
ゴールデンウィーク中も、足を引きずって過ごしました。

今年も皆勤賞を目指して頑張ろう!って思っていた「いなり楽市」も
今回はお休みさせて貰いました。残念です。

逆に、もしお仕事をもらっていたら大変なことになっていたので、
これはこれで、不幸中の幸いだったのかな?と思ってます。

動いていないと、太るし、体重増えるし、みんなに忘れられそうだし。
なんだか、ちょっと、焦っちゃうな…。


今はかなり良くなりましたけど、まだ、飛んだり跳ねたりは無理。
5月中は、無茶しないように時間をかけて直していきます。
posted by 奈奈子 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

「N-1グランプリ」成功しました

またまた間があいちゃってゴメンナサイ。

「ちゃんと元気(?)にしてますよ〜!」って気持ちを込めて
最近の様子をお伝えします。

まずは、「N-1グランプリ」の話です。
説明はマネージャーからになります。

続きを読む
posted by 奈奈子 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月13日

N1グランプリ

明日はN1グランプリです。

名古屋の起業家が集まる展示会みたいな、交流会みたいなイベントで、
私はマネージャーと一緒に「にぎやかし」として参加します。

スタッフさん&出展者さんが準備する様子を見ていると、なんだか
文化祭の直前みたい。どんな『お祭り』になるのかな・・・。



posted by 奈奈子 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知・お知らせ

2012年03月23日

ビジネスプラン発表会

今日はマネージャーさんの話です。

---

勉強を兼ねて「ビジネスプラン発表会」を聞きに行ってきました。
イロイロ面白い仕事のアイデアを聞いた後、発表者さんと名刺交換をしたら・・・。
「あ、なっちゃん!N1の説明会では大活躍でしたね!」って言って貰いました。

最近、どこでどんなことをやろうか、やれるか…迷っていましたが、
こうやって「みたよ!」って言ってもらえると嬉しいです。

まだまだ迷うことばかりですが、もうちょっと頑張ってみようかな・・・。
posted by 奈奈子 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月18日

第6回にぎわいクラフトフェア

今年も『こまきで遊ぼう!にぎわいクラフトフェア』に呼んでもらいました。

お祭りも6回目、私も呼んでもらうのも3回目です。

朝から天気が悪くて・・・今年は風船を作りながら会場を練り歩きました。

でも・・・やっぱりステージやりたいな・・・。
新しい出し物も考えないと!

楽しかったけど、ちょっと反省です。
posted by 奈奈子 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月17日

勝川弘法市

今日は久しぶりの勝川弘法市。

午前中スゴイ雨だったンで、午後から参加させてもらいました。

午前中は人前結婚式。
午後はセイリングさんのバンド演奏。
その他にも、南三陸の物産展&視察などなどイベント盛り沢山でしたけれど・・・。

今日は天気が悪すぎました。出展者さん、少なめ。お客さんも、少なめ・・・。

そういえば、去年から毎回雨だったような気が…。

今年はきっと晴れる良いな。
posted by 奈奈子 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月11日

N1グランプリ 出展者説明会

今日は、4月14日開催予定の「N1グランプリ」の出展者説明会でした。

ちょっと「ご縁」があって、マネージャーさんがイベントの準備を手伝っているンです。

スタッフ同士の話の中で『普通の展示会じゃない、面白いことがやりたいね』って
意見があって、説明会に突然「出演」することになりました。

説明会の参加者さんにも喜んでもらえたみたいだし、出演できてよかったです。

当日はどうなるんだろう・・・今からちょっと楽しみです。
posted by 奈奈子 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月18日

モリコロパークへRun for Peace

今日はモリコロパークへRun for Peace

皆で歩いて、健康になって、歩いた分だけ東北に寄付をするイベントでした。

12月のモリコロパークは、やっぱり寒かったです。

ふうせんを作ってプレゼントしたり、
ウォーキングのコースを歩いてみたり、
かけっこ教室に飛び入り参加してみたり、
そのまま、竹馬やなわとびで遊んでみたり。

寒かったけど、運動してると暖かいですね。

今年の活動は、今日で終わりです。
みなさん、よいお年を!
posted by 奈奈子 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月17日

結婚式のお仕事

今日は一宮の結婚式場で、結婚式のお手伝いでした。

早めに到着した参列者さんにバルーンアートを楽しんでもらうお仕事。
オマケで二次会にも飛び入り参加させてもらいました。

楽しい時間をありがとうございました。
posted by 奈奈子 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記